折り返し地点…!

なにがというと年齢のことです(笑)

30代のお肌の曲がり角突入…⁉(゚Д゚)いやいやまだまだこれから~の折り返し地点です。

自分の誕生日を迎えると今年ももう残りわずかだなと毎年感じますが、

今年は2人目の育休中ということもあってか余計に早く感じました。

なんだか1人目の赤ちゃんの時より早く過ぎ去ってしまった…!

とはいってもまだ2か月残っている‼

残り悔いなく2023年を走りきれるようにしたいものですね。

さて、先日は私のお誕生日だったので、

家族や教会のママさんたちからもお祝いしてもらいました!ありがとうございます♡

一番ケーキを食べるのを楽しみにして大喜びしていたのは、ぴよぴよくん(長男)。パパやママの分まで食べられた…笑

今年は誕生日プレゼントに、おねだりして旦那さんにネックレスを買ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

20代とか若いときは大きいモチーフのアクセサリーが好きだったけど、

もういい歳になってきたので

もういい大人になってきたので(笑)小ぶりな身に付けやすいデザインにしました♡

キラリと光る3つのストーンが神様・聖霊様・イエス様だなと感動があり、これだ!とビビッときました!

いつも神様・聖霊様・イエス様と生活の中でも共にしたい!

子どもが小さいうちは、アクセサリーを付けても引っ張られたり取られたり…^^;

なかなか身に付けることは難しいですが、

コロナも緩和してきたしやっぱりオシャレも楽しみたい♪

教会で礼拝に参加する日や来年の仕事復帰の頃には、これを付けてお外に出られる日を心待ちにしながら、

忙しい日々も乗り越えていけるように頑張ります!!

©2021 主の栄光教会ファミリーブログ