フラワーガーデンに行ってきました

昨日はコロナに気を付けながら、少人数でお出かけしてきました。
久しぶりに教会のみんなで過ごす時間 、とても楽しかったです。(ぴーパパはお家でお留守番)

ぴよぴよくんは、人見知り&眠くてぐずぐずタイムが多かったですが、お出かけよく頑張りました!いつもは早起きで6時には起きるぴよぴよくんですが、今朝は珍しく8時まで熟睡していました。笑

ブルーボネットがキレイなお花畑〜🌼💕

私も神様が創造してくださった自然万物に触れ、癒されました。
今回は初参加の方も来て下さり、御言葉を楽しく学んでいらっしゃる姿に私も刺激を受けました(^^)私も初恋の心、楽しく御言葉を聞く感覚をもっと取り戻したいなと思いました。

みんなで神様を生活で感じた経緯を話していたら、ハートの石発見♡

神様の演出、本当にステキです!!

素敵な企画をしてくださった皆さんにも、本当に感謝します。

©2021 主の栄光教会ファミリーブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です