約10年振りの再会

もう2023年も早いもので残すところあと一日!

年の瀬ですね😊

一年間、皆さんもお疲れ様でした!

ここねさんも家事に育児に…

駆け抜けてきたらなんだかあっという間の一年間でした😂

大変なこともありましたが

毎月楽器で聖歌隊と共に栄光を帰して

演奏をさせていただいたり、

忙しい中でもクリスマスには

楽器演奏をさせていただいたり

感謝なこともたくさんでした☺️

さて、先月のことですが、

中学生時代からの友人と10年振り?

いや、もっと…!?(笑)

再会を果たしました😊

SNSを通してまたやりとりできるようになって…!

会いたいね〜〜と言いつつ、お互いに距離の問題だったり、都合が合わなかったりでしたが…。

やっと会えたーーー!!!(≧∇≦)

離乳食やらおてふきシートおいたままの

子連れ感満載の写真ですが🤣笑

彼女も、クリスチャンで10年間教会に通っていたのだとか。

私も彼女や友人の誘いで“教会”というものを初めて知り、中学生の時に数回ですが

一緒に教会に行ったこともありました。

それもあって、私が大学生になり

また教会に通うことになったときも

教会に対する偏見や抵抗はほぼなく

通うことができました☺️

当時からだいぶ月日が経ったけれど…!!(笑)

そして、お互い結婚してママになり、住む場所も変わって、それでもまたこうして会えるようにしてくださったのも

神様との縁だなぁと、神様に一層感謝する機会になりました。

とても優しくて聞き上手で、褒め上手で

素敵な個性を持った友人です🥺💗

私も久しぶりの再会に

話に花が咲き、珍しく(?)たくさん話してしまった😆

(どちらかというと私は口数少ないタイプなんですが‪‪‪‪w)

彼女とはまた会おうね〜と約束をし

お別れ🥹👋

名古屋観光楽しめたかなぁ。

私も楽しい時間を過ごせて

感謝でした✨✨

ありがとう🥹💖

また彼女とも一緒に教会に通う日が来たら嬉しいなぁと、神様にお祈りしつつ…。

2023年を振り返りながら、

感謝して

最後を締めくくっていきたいですね🙏´-