初めまして、ここねです♪

初っ端から間違えて記事を削除してしまい、再投稿です…(T‐T)


御言葉を教えてくださった牧師先生、故郷の岩の造形の作品を神様の構想で美しく、神秘的に、雄大に作られました。
しかし、作られる時に5回崩れて6回目でようやく作品が完成しました。

岩崩れても、私の心は変わらなかった

カッコイイ!!
私の好きな言葉の一つです。
記事を消してしまっても、牧師先生のように、私も最後まで諦めない精神で頑張ります…!

【自己紹介】
音大卒、音楽療法士の資格を持つ男の子ママです。
牧師先生が

新しくしなさい
と御言葉をくださって、育児と家事の合間にこうしてブログを書くことにも新しく挑戦することにしました。

ブログを書くことは初めてなので、画面越しに手が震え気味((((;゚Д゚))))
人前に立つことは音楽をする中で結構してきたつもりですが、初めてのことはなんだか緊張しちゃいますね。

今は、現場での音楽療法の仕事はしていませんが

なんと!!

これから教会で音楽療法をさせていただくことになりました。
教会で音楽療法をすることがずっと夢でしたが、なかなか踏み切れず…背中を押してくださり、夢を叶えてくださった神様にほんとうに感謝です(><)

音楽療法の様子もこちらのブログで紹介できたらと思っています。
どうぞよろしくお願いします(*´﹀`*)

©2021 主の栄光教会ファミリーブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

9 + six =