お引越ししました

しばらくバタバタしていましたが

少し余裕も出てきて、ブログを書けるようになりました。まだ家はダンボールだらけですが(ノ∀`)片付けがんばろー!

先週、無事にお引越し完了しました。

お家が新しくなると気持ちも新たになって、良いですね!ヽ(´▽`)/

3階建てなので、今までの賃貸マンションと比べると階段の昇り降りが増えて、ぴよぴよくんを抱っこしたり洗濯物を抱えての移動にまだ慣れませんが…(^^;

前より運動量が増えているはず!?

と感謝しています(笑)

一番のお気に入りスポットはこちら

防音室!!

です!

完全防音ではありませんが、二重窓になっていてかなり防音効果は期待できそう!

もともと二重窓を付ける予定はありませんでしたが

業者さんのミスから通常の価格よりも安く取り付けることが出来て、まさに神様からの祝福でした.゚+.(´∀`*).+゚.

ぴよぴよくんのお昼寝スペースを上に移したり、もう少しお部屋を整えられたら

ここで思う存分クラリネットを練習したり、賛美して神様に栄光を帰して過ごしたいと思います♪

そして

今週の御言葉の主題

主と共に忍耐と祝福

性格の真逆なパートナーと生活するようになったり(笑)(お互い似ているところももちろんありますが、ぴーパパは気が利くテキパキ慎重タイプ、ここねさんはマイペース、おおらかタイプw)

子育てに奮闘する中で忍耐することもありましたが、神様が祝福してくださった新しいお家、新しい場所だなと御言葉を聞いて感じました。

これから大変なことがあっても、最後まで忍耐し、落胆せずに神様の願われることを行なっていきたいですね(*´∀`)♪