遅れましたが…クリスマス会の景品を頂きました!

こんにちは!

あっという間にもう1月が終わろうとしていることに驚きです😳‪

ブログの投稿も、なんとか今月に間に合った!(すべりこみセーフ…笑)

まだまだ去年やり残したこともあるので

今年はそれも実践していく一年にしたいなと思っています😊

さて、去年行われたオンラインクリスマス会

実は、わが家も参加していました😆

そのときのクイズは

「アブラハムからキリストの代まで合わせて何代でしょう?」

でした!

その場で即座に暗算して…

42!!

正解( •̀∀•́ )b

そして、早押しクイズだったので

なんと一番早く正解できました…!!

私が答えたかのようになっていましたが

実は旦那さんが答えていました!笑

「奥さんの手柄にしておくね」

だって…!🤣🤣🤣

旦那さんはよく聖書を読んでいて

よく読むマタイによる福音書の初めの箇所のクイズだったこともあって、すぐに分かったと言っていました!お見事(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

私はどちらかというと活字が苦手なタイプなので、2023年は聖書を読むことも頑張りたいなと思います!!

そして、実はクリスマス会の時は、例の流行りのものをもらってしまい🦠

一家全滅だったので、おこもりクリスマスでした。

市のサービスも利用していましたが

お弁当にもだんだん飽きてきて😅

そして、次男くんの内祝いをどうするかと色々美味しいものを見ながらというタイミングでもあったので…

(いいなぁ、私も食べたい)

と思っていたここねさん。←

そんな心を神様はご存知で

わが家に景品をくださいました!!

景品はなんと

「豪華、点心セット!!」

この他にフカヒレまんもあったよ!🐷

家族でみんなで食べて天に栄光を帰そう!感謝を捧げる喜びのクリスマスを過ごすことができました😭✨

家族でもギクシャクしたり、険悪モードになることもありましたが、

点心セットの祝福を通して

また主のもとで一つになることができました🥹

2023年も大変なこと、困難なことがあっても

最後まで乗り越えていけますように…✨