はじめまして、ちゅらさんちです

はじめまして。
沖縄大好き夫婦、『ちゅらさんち』です。

夫婦で色々と、日々のこと、家庭のこと、趣味のこと、教会のこと。。。
ゆる~く綴っていきたいと思います。

【自己紹介】
・パパ:ちゅら夫

家事・育児に奮闘中の一児のパパです

理系で博士号まで持ってるけど、基本は感覚派

口癖は「まぁ、やってみたらいいじゃん。ダメやったらしゃーないし。」

教会では、通信や音響関係をまとめています。
かなりマニアックですが、教会に通うようになってほとんど独学で習得しました。

人見知りなところもあり、ブログは敬遠していましたが、
奥さんの後押しもあり、やってみることにしました。

マニアックな記事ばかりだったら、ごめんなさい。m(__)m

・ママ:ちゅら美

沖縄生まれ・沖縄育ちの生粋のうちなーんちゅ。

カフェで働いていた経験もあり、料理とホスピタリティは抜群です。

人の話を聞きながら、よく泣きます。

ちゅら夫

ええ子や。。。

・赤ちゃん:ちゅら子

かわいい女の子。カワ(・∀・)イイ!!

最近、つかまり立ちを始めました。
よく椅子にぶつかる。

ちゅら子

や~ばう~あむあむ~ (よろしくな)

こんな感じでゆる~く発信していきます。

ちゅらさんちをよろしくおねがいいたします。