初めまして、ちぃママです。


初めまして!ブログを始めることにしました、ちぃママです♡

生まれは九十九里、関西で就職、そして結婚して名古屋に来ました。

今は、3人の子宝に恵まれ、子育て&自分育て(&夫育て 笑)に奮闘中です。


趣味はダンス、特技もダンスです( ´∀` ) 

高校生の時のチアダンスを始め、(全国大会出場)
大学ではよさこい
社会人になってからはジャズ、ヒップホップ、フラメンコ
結婚後はズンバ、などなど色々とやってきました~。

以前は演劇やダンスのステージにも立たせてもらいましたが、
今は子育て真っ最中なので、我が家のキッチンがマイステージです♡
何かしまうときにターンしてみたり、
物を取るときバレリーナのようなポージングして取ってみたり 笑。

牧師先生から、目に見える舞台だけが舞台なのではなく、
「生活が舞台だ」という御言葉を教えてもらいました。

この御言葉を胸に、生活の中で神様に栄光を帰しています。
そして、いずれまたステージに立てたらいいな~♪
なんて野望を抱きながら、ストレッチ&筋トレしてます。

これから、生活の中での奮闘記をブログでお伝えしていけたらいいなと思います。

よろしくお願いします♡

©2021 主の栄光教会ファミリーブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です