人生初の母の日。

人生初の母の日は、ひと足早く、5月8日(土)にやってきました。

土曜日。

いつもは19:30頃帰宅する旦那さんの帰りが遅い(=゚ω゚)❓

20:00頃に帰って来て、ドアからひょっこり頭だけを出している。

「息子くんから頼まれたものを買ってきました~」

(…またお菓子買ってきたのかな?(;^ω^))

 ↑私の心の声。お菓子を買ってきた言い訳だと思っている。

そんな旦那さんが差し出したのは…

なんと!

カーネーション!!🌹

Mothers dayって書いてある!!Σ(・□・;)

「息子くんから『お母さんにお花を買いたいけど、

お金がないからお父さん買ってきて』って

頼まれた~作戦成功~♪( *´艸`)」

それを聞いて、キャッキャッと声をあげて笑う息子くん(生後3か月)。

花束を手に改めて花束贈呈💐

何日も前から2人で相談していたそうです。

思いもかけないプレゼントをいただきました…(T△T)💖

旦那さんと息子くんはとっても仲良し。

私が家事などをしている間も、2人でよくおしゃべりしています。

(といっても、息子くんはまだ話せないので、旦那さんが一人で呟いている感じですが…)

耳に聞こえてくる2人の会話?に、いつも心の中で突っ込んでいます。

~ある日の旦那さんと息子くんの会話~

「息子くん…お父やんは息子くんのためには何でもしてあげたいと思ってる。でも、でも、母乳だけは出えへんのや…(悔しそうに)」

~ある日の旦那さんと息子くんの会話その2~

「息子くん…お父やんは神様に『母乳が出るようにしてください』ってお祈りしてみたこともある。でも、でも、母乳だけは出えへんのや…(悔しそうに)」

お祈りしたことあるんかい(;’∀’)!

そんな2人に今日も癒されています。

そして、私たちをいつも母のように守り導いてくださる聖霊様、

今日は母の日、いつも共にしてくだり、感動を与えて行なわせてくださり感謝します。

たくさんの愛と感謝を捧げます。受け取ってください!🌹🌹🌹

これからもよろしくお願いします💖

©2021 主の栄光教会ファミリーブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × four =