mother’s day

こんにちは(^^)たんぽぽです。

今日は何の日?「母の日」ですね♪

私は母の日のプレゼントを、GW中に渡してしまいました!

お花を贈れば、いつも、必ず大事に管理してくれる母。

カーネーション!ではないけれども、母の好きな色の花をプレゼント✨

カンパニュラです(^^)

ブログを書き始めた今、調べたのですが!(笑) 花言葉は「感謝・誠実な愛…」

私自身の感覚では、色だけで選びましたが笑、神さまが相応しい花を共に選んでくださったようです…💕

母の日の前日の晩に、母からLINEが…

いただいたお花、つぼみが全部開きました~❤」とな(^^)

渡したときには5つのつぼみがあったのですが、母の日当日に合わせて、すべて綺麗に開いてくれたようです❣

これは!神さまの、素敵な演出だと思いました✨

私を大事に育ててくれた母

これからは、私の愛で、神さまの愛で、恩返ししていけたらと思います(^^)

©2021 主の栄光教会ファミリーブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です