瞬間の判断

こんにちは!たんぽぽです^^

わたくしは、今週、貴重な体験をしました。

初めて、救急車を呼んだ…!

なぜ?

旦那くんが、倒れたから。(夜中2時🌙)

幸い大きな病気ではなく、ちと、お仕事で体を酷使しすぎてしまい、無理が祟ってしまった感じです😭3日ほど入院して、退院しておりますよ^^

今回、意識を完全に失っていたわけでなかったので…救急車を呼ぶかどうか。最初は判断に困りました。

無我夢中でスマホで色々調べたら、「〜〜な場合は、すぐに呼んだ方がいい」と書いてあるのを見つけたので、呼びました。

大きい病気ではなかったけど、今回呼んで正解だったと、お医者さんに褒められました

ふぉぉお、神さまぁ…😭

いざという時…まともには…祈れないものです(^◇^;)

しかし、

最近は特に、神様にお祈りすること、神様に話しかけることを、日頃とっても、意識していたから、

神さまが、御心の判断ができるように、考えに働きかけて、導いてくださったのだなぁと( ;  ; )感謝😢

今回を通して、さまざまに神様の愛を感じたのですが✨(神様が御自らの懐に呼んでくださり、旦那くんを癒やしてくださいました泣)

今日はこれにて…^^

みなさんも、身体は十分に気をつけて、大事にして‼お過ごしくださいね^^(6月は祝日もないし…泣)

そして、ぜひ神さまに、お話してみてください♪

©2021 主の栄光教会ファミリーブログ