たのしく愉快に♪

GWも、あっという間に最終日となりました(/_;)くすんくすん(笑

楽しい時間だっただけに…(*^_^*)

「明日から学校…」「明日からお仕事…😥」

もしかしたら、気持ちが重くなってきている…そんな人はおりませんか笑

(私はそろそろ…中間テストを作らねばならなくて…(-_-))

今日は、とある聖句をふと!思い出したので、ご紹介しますね♪

お世話になった牧師さんのお一人が、好きな聖句だと紹介してくださった箇所なのです(^^)

わたしは知っている。人にはその生きながらえている間、楽しく愉快に過ごすよりほかに良い事はない。またすべての人が食い飲みし、そのすべての労苦によって楽しみを得ることは神の賜物である。(旧約聖書『伝道の書』3章12~13節)

その方は「まず聖書に『愉快』なんて言葉があるなんて!」と驚かれたそうです(^^)

神さまも仰ってる!わたしたちは「楽しく愉快に過ごす」ことが1番なんだよ(ノ´∀`)ノ✨

そして、日ごろの労苦も、神さまはきっと覚えてくださっているでせう…

神さまが、また、わたしたちに楽しみを与えてくださるでせう…🥰

不安になっているそこのあなた、大丈夫ですよ(^^)

また明日からの一日一日が、

皆さんにとって、楽しく愉快なものでありますように🎈

©2021 主の栄光教会ファミリーブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です