近況とご報告

お久しぶりです(*^^*)

ここねです。こんにちは!

あっという間に10月になり…秋がやってきましたね。
最近は寒暖差が激しいので、体調にお気を付けてお過ごしくださいね(´ω`)

私事ではありますが、第2子くんを授かりまして現在臨月に入りました。

仕事も今月から産休に入りました。
時間の祝福をいただいていることに感謝しつつ、今しかできないことをやっていきたい…!

ぴよぴよ君(長男くん)の時と比べると、今回はつわりもまぁまぁしんどくて吐いたりもして…辛かった…(›´ω`‹ )
ぴよぴよ君の時は、吐くことはほとんどなかったんだけど…
2人目だとまた違うものですね^^;

その間も、ぴーパパが家事に育児に仕事にと頑張ってくれました。
ありがとう!

御言葉聞くのも祈るのもやっとという日々もなんとか乗り越え、私の貧血やC型肝炎の疑いもありましたが、それも無事にクリアしてここまで来れたこと、母子ともに命を守ってくださった神様に感謝します(T_T)

今回も赤ちゃんは大きめで、ビックベビーで産まれそうな予感…!

残り出産までわずかなひと時ですが、ぴよぴよ君との時間も大切にしながら貴重に時間を過ごしていきたいと思います!