あっという間にクリスマス!

もう12月も残りわずか…( ゚д゚)ハッ!
そしてあっという間にクリスマスイブですね!

今月は    
ぴよぴよくんバースデー
主の栄光教会でのクリスマス音楽療法
(またどこかでブログに書きたいと思います。)
クリスマス!
うちの両親来る
年末年始、ぴーパパの実家へ帰省

とわが家でも
イベント目白押しです。

ひとまず一大イベントである
ぴよぴよくんバースデーが終わり
先日2歳のお誕生日を無事に迎えました(^^)

ぴよぴよくんもここまで大きな病気もせず、健康で過ごせたこと、神様に本当に感謝します。

クリスマスは久しぶりに
親と過ごす時間になりそうです。
子守もしてもらえると予想し、クリスマスケーキ作りの準備もしました☆

ぴよぴよくんのバースデーケーキはお店で購入しましたが、時間がなくて慌てて自転車で行って自転車で運んでしまい…
案の定潰れたケーキになってしまった(;´Д`)

いや、これも終わりまで気を抜かずにがんばりなさいという神様からのメッセージだったかもしれません。
味は甘さ控えめでおいしかったですよ(笑)

クリスマスは、ケーキリベンジするぞー!!

今週は、感謝についての御言葉をくださいました。
2021年残りも感謝でフタをして、終わりを素敵に締めくくれますように…!

そのために、まだ自分が捨てられていない習慣や体質も捨てて、神様に感謝できていないことももっと感謝して過ごすクリスマスにしたいですね。

みなさんも
素敵なクリスマスをお過ごしください☆