結婚記念日4周年を迎えて

3.16大切な記念日でした。

そして、翌日の3.17

結婚記念日4周年を迎えました。

記念日続きのここねさん家でしたw

私もパートナーも音楽が好きで、賛美が好きな二人。

賛美を捧げる中でたくさん神様との経緯ができ、神様、聖霊様を感じ、天との愛を深めてきました。

お互い似ているところももちろんありますが

私は感覚タイプ、マイペース。

旦那さんはバリバリの理系、やることは早くやるテキパキタイプ

性格は結構違います(笑)

そのため、生活の中でぶつかることをしばしば…(^▽^;)

でも牧師先生がその日のうちに、ケンカをしても仲直りしなさい。とおっしゃって

家庭天国を成すための方法も教えてくださったので

その日のうちに仲直りできるように、いつも心がけています☆

神様が選んでくださったパートナー、これからも貴重に思って

家庭天国を成していきます!

3.16は牧師先生が

愛についての御言葉をしてくださいました。

そのあとみんなでお祈りをする時間もありました。

育児や生活を言い訳にしてなかなか祈ることが出来ていなかったことを悔い改め、

真実なお祈りを捧げることが出来ました。

私の霊からあふれる神様、聖霊様を愛する愛の告白ができました。

この感覚、忘れていたなぁ〜…。

愛の感覚を取り戻せるようにさせてくださったこと

本当に感謝します( ;∀;)

これからも神様との愛に

日々、挑戦していきたいです(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง