母の日に♡

我が家では、両親に、お誕生日と母の日&父の日に
メッセージやプレゼントを送るようにしています♡

今年、母の日には
私の母に→六花亭のお菓子セット
義母に→ドライフラワーのアレンジ
を送りました。

私の母は、北海道がとにかく好きで、
お土産の定番である六花亭からお取り寄せしました。

六花亭と言えばバターサンドですが、他にも美味しいお菓子たくさんあります♡

夫が北海道出身のため、
年に1度は北海道へ行けるようになる祝福があり(私も北海道大好き)
定番以外の美味しいものも色々と知るようになりました。

次は何送ろう?と毎年選ぶのが楽しみでもあります。

義母は、庭いじり&植物が大好きなので、
長く楽しめるドライフラワーを選びました。

ここ数年は、毎年ドライフラワーのアレンジを送っています。
1年くらい大切に飾ってくれているので、毎年入れ替えてくれているそうです。

そして、私も3児のママ
子供たちからは何も期待していませんでしたが、
突然パパと一緒に買い物してくる!と上の2人とパパがお出かけしました。

帰ってきたら、まさかのプレゼント!
ハンドタオルとメッセージカード♡

大好きだよ、ありがとう、という心と言葉でも十分ですが、
プレゼントまで用意してくれるとは思いませんでした。
どうもありがとう~♡

ちなみに、メッセージカードのイラストは選べたそうで、
これがママに似てた♡と言って選んでくれました。
こんなに可愛く見えているんだろうか ww
可愛いママでいられるよう、霊も肉も健康管理頑張りまーす。

   ♡♡♡♡♡♡♡♡♡
お母さん、生んでくれてありがとう。
お母さん、育ててくれてありがとう。
お母さん、これからも健康でいてください♡
   ♡♡♡♡♡♡♡♡♡

©2021 主の栄光教会ファミリーブログ