義実家は大好きな北海道♡

1/1はオンラインで礼拝を捧げました♡

今日から夫の実家に帰省です。

義実家は北海道の田舎にあります。

私は学生時代に1年だけ北海道に住んでいたことがあり、
別のところへ引っ越してからも、大好きで何度も旅行に来ました。

なんと、夫は偶然にも北海道出身!
(北海道出身だから結婚を決めたわけじゃないです 笑)

こうして、帰省の際に、北海道へ来ることができて幸せだな〜♡といつも感謝しています。

この一件だけではなく、
神様って、本当に私の好みをよく分かっていらっしゃるんです!

私以上に私のことを知っていらっしゃる神様。
私を創造された神様。

一人ひとりの命を創造し、保護し、祝福してくださる神様。

本当にすごい存在です♡

今日は『神様』という賛美で神様に栄光を帰しました♪

神様、感謝します、愛しています♡♡♡

©2021 主の栄光教会ファミリーブログ