パンのみみ

はいさい。ちゅら夫です。

 

毎日暑いやっさー。

 

最近は、ちゅら子もちょこっとずつしゃべれるようになってきて、

可愛さ倍増中です。

(その分、元気100億倍で大変ですが・・・(笑))

ちゅら子

いっぱいよ!おっきいよ!(よく言う)

 

さて、そんなちゅら子は、とっても『パン』が好きです。

で、カフェなんかに行って、トーストを頼むと、

 

ちゅら子

パン!!いっぱいよ!!

と言って、つかみかかります。

 

ここで、タイトル。

 

・・・パパちゅら夫は、

トーストのパンのみみをちぎって、

パンの中の柔らかい部分をちゅら子にあげます。

 

パパちゅら夫は、基本パンの耳ばかり食べています。

 

(‘ω’)うまいよ

 

先日もそんなことをしながら、

「あー、このように神様は私たちを愛してくださっているのかな」

と感じました。

 

聖書で、イエス様がこう話しています。

僕も好きな聖書の言葉の1つ。

人がその友のために自分の命を捨てること、これよりも大きな愛はない。」

Bible ヨハネによる福音書15章13節

パンの柔らかい部分が、命のように大事ということですね。。。

  

 

 

 ちがーう!

       ∧_∧ 三=
    ☆  (゜ー゜ )三=
 ∧_ 〃 ノ つ ノつ 三=
(`Д´((⊂ _ _⊂) 三=
⊂ ⊂ \ ガッ
 ヽ   つ
  (ノ⌒´

 

命をかけるほど大きなことはできてないけど

 

親が子供を愛するように、それ以上の愛で愛してくれる神様に、

本当に感謝して生きていきたいな!

と思ったちゅら夫でした。

 

じゃあね。(‘ω’)ノ