全知全能なる神様を呼ぶことは…

こんにちは!たんぽぽです^^

日本にダブル台風🌀が近づいてきていますね!

今日の名古屋は、どんな天気になるのやら…

 

 

今週もさまざまに、心が揺らぐ1週間でした🤣

やはり、全てにおいて

感謝を忘れてはいけないなと

思いました…😇

 

 

なぜ、忘れてしまうのだろう😇

 

 

さて…

先日、色々疲れた時に

お休みを頂いてカフェに行ったとき…

 

 

このご馳走を食べて

「あー!美味しかったー!😋」

だけで終わりたくないと

思い…笑

 

 

その思いも告げつつ

神様に様々に感謝しながら

頂きました♪

 

 

そうしたら

なんだか本当にしあわせでした🥹

 

 

食べて終わり!で

後から虚しさが来ることはなくて🤣

 

 

天地万物から

自分自身の霊魂、身体を造られた

とてつもなく大きく永遠な存在

神様に対して

 

その方をわかって信じて

自ら呼びかけることは

 

本当に

意味のあることだ…と

改めて思い知らされます

 

 

神様とともに生きると

人間に備えられた機能性を

全て発揮できるようになる…

というのか

 

 

神様のあったかい愛が

自分の霊魂を通じて

自分の心に伝わって

あったかくなるんですよ〜

 

 

絶対的な

拠り所に出会えたこと

感謝します🥲

 

 

「おおよそ主にたより、 主を頼みとする人はさいわいである。」

‭‭エレミヤ書‬ ‭17‬:‭7‬

 

 

個人的な思いですが

ぜひ

普段神様を意識されてない方々にも

神様に呼びかけてみてほしいです\( ˆoˆ )/

©2021 主の栄光教会ファミリーブログ
ABOUT US
たんぽぽ
いつも笑ってると言われる、ニコニコ教員ママ(^^)育児時短勤務中♪ 歌うことが好きで、作ることもします♪文を書くのも好き✏️綿毛のように、ゆるく記事を飛ばしていきます~☆