雨の日おうちで

こんにちは、たんぽぽです(^^)

今日から世の中はゴールデンウィーク。初日は、名古屋は雨でございますね☂

私は、翌日の授業の準備をしつつ(明日一日は、授業があります!みんな、行きたくないよね笑)

お家で賛美歌を歌っていました♪捧げながら、ふと思い出したことを、綴ります(^^)♪

わたしは、教会に通う前の、大学の4年間はアカペラに没頭していました!

歌はとっても大好きだったんですが、低い音のパートを任せられることが多く

私自身、地声は低めだし、低い声質が個性だ!と思っておりましたが

主の栄光教会に来てから、聖歌隊に参加させてもらったり、礼拝で歌手の係をさせてもらったり…沢山の賛美を捧げているうちに…

びっくりなことに、今まで出なかった高い声が、開発されるようになりました✨

上の「ド」を越すと、ちょっと苦しい…!って感じだったのに、上の「ファ」まで出るようになりました\(^O^)/(これって私の声なのかしらー\(^O^)/)

教会

神さまを通して、

自分の内面も外面も、開発してくださる、素敵なところです🎁

©2021 主の栄光教会ファミリーブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です