こんにちは!たんぽぽです^^
日本にダブル台風🌀が近づいてきていますね!
今日の名古屋は、どんな天気になるのやら…
今週もさまざまに、心が揺らぐ1週間でした🤣
やはり、全てにおいて
感謝を忘れてはいけないなと
思いました…😇
なぜ、忘れてしまうのだろう😇
さて…
先日、色々疲れた時に
お休みを頂いてカフェに行ったとき…
このご馳走を食べて
「あー!美味しかったー!😋」
だけで終わりたくないと
思い…笑
その思いも告げつつ
神様に様々に感謝しながら
頂きました♪
そうしたら
なんだか本当にしあわせでした🥹
食べて終わり!で
後から虚しさが来ることはなくて🤣
天地万物から
自分自身の霊魂、身体を造られた
とてつもなく大きく永遠な存在
神様に対して
その方をわかって信じて
自ら呼びかけることは
本当に
意味のあることだ…と
改めて思い知らされます
神様とともに生きると
人間に備えられた機能性を
全て発揮できるようになる…
というのか
神様のあったかい愛が
自分の霊魂を通じて
自分の心に伝わって
あったかくなるんですよ〜
絶対的な
拠り所に出会えたこと
感謝します🥲
「おおよそ主にたより、 主を頼みとする人はさいわいである。」
エレミヤ書 17:7
個人的な思いですが
ぜひ
普段神様を意識されてない方々にも
神様に呼びかけてみてほしいです\( ˆoˆ )/













